ページ1画像


「今度こそ時間どおりに着いてみせるわ!」とルシアちゃんはいい、そして、今まで何度もパーティーに遅れてついたことを思い出しました。
おとなりに住んでいる、窓ぎわのおしゃべてんとう虫さんのお誕生パーティーに招待された時は、パーティーの次の日に着いてしまい、 コオロギさん夫婦の結婚式に招待された時は、あまりにも遅れてついてしまったので、コオロギさんたちにはもうすでに赤ちゃんが産まれてしまっていました。


カツラをかぶるルシア画像


そんな事を思い出していたら、突然、壁時計がボーン、ボーンと鳴り出したので飛び上がって驚きました。
「いろいろと思い出していたら、もう午後3時じゃない!」
と、言ってあわてて準備をいそぎました。
でも、オレンジ色のリボンがついた、カールのウイッグを
かぶるだけに、また一日が過ぎてしまいました。



前のページ画像            次のページ画像

 



Page TOP

 
Copyright (C) 2015 Todos Direitos Reservados.   




inserted by FC2 system